てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★お兄ちゃん★ › ★自転車が・・★

★自転車が・・★

2007年12月29日

昨日、出先から帰ってくると、

いつも、玄関横においていた、お兄ちゃんの自転車が姿を消しました。

しばらくあちらこちらを探しに行きましたが、

見つかりません・・・・雨

おじいちゃんからもらった、大切な自転車なので、お兄ちゃん必死で探しました。

今日も、探しました汗

もし、借りた誰かがいれば、

明日の朝には、元の場所に戻ってるといいな!


同じカテゴリー(★お兄ちゃん★)の記事
★うんどうかい★
★うんどうかい★(2009-11-17 12:09)

★おかあさん~★
★おかあさん~★(2009-10-22 20:11)

★さんかんび★
★さんかんび★(2009-10-20 18:12)


Posted by ★しんちゃん★ at 01:06│Comments(2)★お兄ちゃん★
◆ この記事へのコメント
★しんちゃん★さん、こんばんわ。

足あとからお伺いしました。

自転車が行方不明なんですね。
僕も小学生の頃、無くなってしまった事があります。
でも、一週間くらいして近所で見つけました。
そんな事もあるので、もしかしたら見つかるかも
しれません。

一応、万が一の事も考えて警察にも
連絡しておいた方がいいかも?
自転車購入した時に登録は済ませましたか?
Posted by ナーガーナーガー at 2007年12月30日 23:04
★ナーガー様
ナーガーさんの様に、しばらくすると、どこかで見つからないかと、多少期待しているハハ心なのです。ナーガーさんのアドバイス参考にします。ありがとうございます。
Posted by ★しんちゃん★★しんちゃん★ at 2007年12月31日 03:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。