てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★その他★ › ★結婚40周年★

★結婚40周年★

2007年12月31日

結婚40周年の大先輩な両親と、

まだまだ未熟な結婚10周年の私達と、

大好きなピカピカ天久テラスピカピカでお祝いをかねて食事をしました。

クリスマスバージョンのディスプレイ空間ピカピカ
出てくる食事は季節を意識した美味しい食材食事両親も嬉しそうに、これまでの結婚生活を振り返ってました。
長年連れ添うからこその心配りや、尊敬する態度は、美しい姿です。
パートナーに感謝できる日に、これまた、感謝の時間でした。

★結婚40周年★

どこへ行くにも子供たちと一緒の生活の中、

今日のこの時間だけは・・・と、

段取りをして、

大人4人での時間♪

この時間とこの空間が生かされてる一時でした。


同じカテゴリー(★その他★)の記事
★UFO★
★UFO★(2009-10-29 00:38)

★ガラスのうつわ★
★ガラスのうつわ★(2009-09-14 21:27)

★ぬちうなー★
★ぬちうなー★(2009-09-09 11:38)

★百年さきも★
★百年さきも★(2009-08-25 00:16)

★バースディ★
★バースディ★(2009-07-17 12:39)


Posted by ★しんちゃん★ at 03:35│Comments(2)★その他★
◆ この記事へのコメント
あめくテラス いいですね
私もずいぶん昔に行きましたけど・・・。
また行きたいな~
Posted by kyokokyoko at 2008年01月01日 01:32
★kyoko様
機会があえば、ぜひ!一緒に行きたいです♪
Posted by しんちゃん at 2008年01月01日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。