てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★しんじ君★ › ★早くよくなってねー★

★早くよくなってねー★

2008年02月15日

     しんじ君が生まれてからというもの、

     家での中心は、いつもしんじ君だったなーと実感中。

     学校へ行ってる間の小学生組二人は、帰ってくると、

     「ただいまー」の言葉ではなく、

     「しんじー会いたかったよー」と、玄関口より小走りして入ってきます。

     そんな中、熱が続き、お腹の調子の悪く便のゆるい状態が4日続いている

     しんじ君の側で、心配そうに、様子をみていた小学生二人は、

     「自分も気分が悪いかも・・・」とお姉ちゃん。

     確かになんとなくそんな感じもしないでもなく・・・

     もしかして、お姉ちゃんも風邪ー!?(泣)

     と、今日はもう、早く寝てーと。声をかけた私です。

     様子をみていたお兄ちゃんも「自分も頭さわってみてー」と・・・

     何でもありませんが(笑)

     しんじ君を取り巻く環境の中で、みんなが中心の人物にしんじが居るのを

     実感しました。
     
     
     お兄ちゃんのその日の日記には、

     ぼくの弟がかぜをひいています。

     とてもくるしそうなので、ぼくが、かわってあげられたらなーと考えました。

     そうすると、ぼくがくるしくなるし、お母さんにもしんぱいかけるし、もうすこし考えて

     みようとおもいます。

     (んー・・・・もう少し考えた結果、念力でも使えるのか・・と???)

     家族みんなの中心にいるしんじ君は、元気になる事で、みんなが元気に

     なれそうです。


          ★早くよくなってねー★     



同じカテゴリー(★しんじ君★)の記事
★ももぐみちゃん★
★ももぐみちゃん★(2009-11-09 10:14)

★いぬかいました★
★いぬかいました★(2009-11-07 07:00)

★あき~★
★あき~★(2009-11-06 10:21)

★たんぽぽ★
★たんぽぽ★(2009-11-03 11:09)

★キッズボッサ★
★キッズボッサ★(2009-11-03 10:52)

★ア~★
★ア~★(2009-10-26 17:50)


Posted by ★しんちゃん★ at 10:48│Comments(6)★しんじ君★
◆ この記事へのコメント
こんにちは♪

お兄ちゃんの日記があまりにも可愛いので・・
コメントしちゃいました☆三

子供ってホントに可愛い事言いますよね~^^
あ~癒された!
Posted by ハイサイ スキンハイサイ スキン at 2008年02月15日 12:40
★ハイサイ スキン様
コメントありがとうございます♪
弟のことを思っていてくれてるのは判るんですがネェ・・・。
Posted by しんちゃん at 2008年02月15日 20:05
お久しぶりです。。。

しんじ君風邪ひいちゃったのですねー(・・、)
心配ですね。。。

子供が病気すると本当に辛いですよねぇ(泣)
代わってやれるものなら代わってあげたい・・・って
思いますよね。

それにしても素敵な兄弟愛(´∀`)
思いやりの心が育ってますねー
本当に念力でもつかって治してしまいそうなお兄ちゃん(笑)

皆の願いが叶い、しんじ君が早くよくなりますように(-人-)
Posted by 3兄弟’S mama at 2008年02月15日 22:53
★3兄弟’Smama様
お久しぶりです^^
風邪ひかせてしまいました;;
3兄弟様のところは大丈夫ですか・・。まだまだ寒いですね。
お気をつけくださいね。
Posted by しんちゃん at 2008年02月15日 23:39
こんばんわ(^0^)/

弟思いの素敵なお兄ちゃん&お姉ちゃんですね(///∇//)

きっと家族の(^人^)が届きます☆

しんじ君が、一日も早く良くなりますように(^人^)

しんちゃんさん私のブログ覗きにいらして、コメント頂きありがとうございました(*^0^*)

しんじ君のことが気になって大変な時にわざわざ足を運んで下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by hi-sahi-sa at 2008年02月15日 23:55
★hi-sa様
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
しんじもだいぶよくなりましたー。
Posted by しんちゃん at 2008年02月17日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。