てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★手作りお菓子・料理★ › ★ひな祭りお弁当★

★ひな祭りお弁当★

2008年02月24日


     いつも素敵なお弁当つくりをされている、

     ryuchinさん

     お弁当つくりに参加することができました。

     子供達のよろこぶカオを想像しながら作りましたよー♪

     りゅうちんさんのお弁当つくりはすごいです。

     小ワザが!

     すべてが勉強になった時間でした。

     お弁当ピックも、こんなかわいらしいの何処にうってるんだろー・・・・

     と聞く気マンマンでしたが・・・・

     手作りだと聞いて、お弁当のアイディアでも感動な私は、もう、大感動です。

     手作りのポストカードとピックのプレゼントもいただき、

     大満足な帰り道でした。
 

     ★ひな祭りお弁当★
         
     


同じカテゴリー(★手作りお菓子・料理★)の記事
★落花生★
★落花生★(2009-05-10 09:20)

★お昼時・・★
★お昼時・・★(2008-12-24 11:56)

★クリスマス・・★
★クリスマス・・★(2008-12-15 15:17)

★ロールケーキ★
★ロールケーキ★(2008-12-11 17:16)


Posted by ★しんちゃん★ at 23:14│Comments(4)★手作りお菓子・料理★
◆ この記事へのコメント
こんばんは♪
とっても可愛いお弁当ですね~♥ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ryuchinさんのお弁当作り教室に参加されたんですね!!
いいなぁ、すごく楽しそう~♪
私も参加してみたいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日は、しんじ君1歳のお誕生日だったんですね♪
☆おめでとうございます☆

愛情たっぷりのバースデーケーキも、
可愛らしくてとっても素敵でした♪
Posted by とみ~'s★ at 2008年02月24日 23:38
こんばんは!!
昨日のお弁当教室参加なさったのですね♪
私も参加するはずが・・・胃腸炎にかかってしまい前日に泣く泣くキャンセル。
でもきれいにできてますね☆お弁当
私も次回はリベンジするつもりです。
Posted by おはなおはな at 2008年02月24日 23:40
私も参加したかったな☆
今度、情報提供お願いします~!!
Posted by marimama at 2008年02月25日 12:11
★とみ~'s★様

りゅうちんさんのお弁当つくりは貴重な体験になりましたよー♪
チャンスがあれば、もう一度参加したいくらいです^^
ケーキは市販のアンパンマンチョコに救われました^^

★おはな様

こんばんわー♪
胃腸炎大丈夫ですか・・。
次回のチャンス!!リベンジ祈ります♪
お弁当つくりとてもよかったです。

★marimama様

次回があれば、ぜひ、一緒に参加したいねー♪
今回学んだコツ伝授しますね^^
Posted by しんちゃん at 2008年02月25日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。