てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★手作りお菓子・料理★ › ★フォカッチャ★

★フォカッチャ★

2008年05月13日

★フォカッチャ★



定期購読している情報誌に載っていた今月のメニュー

玄関前のプランターのバジルと

冷蔵庫の中のゆで卵とハムで

フォカッチャをつくり、

お友達とお家でモーニングしました。

フォカッチャ・・・って、イタリアの平たいパンだそう。


同じカテゴリー(★手作りお菓子・料理★)の記事
★落花生★
★落花生★(2009-05-10 09:20)

★お昼時・・★
★お昼時・・★(2008-12-24 11:56)

★クリスマス・・★
★クリスマス・・★(2008-12-15 15:17)

★ロールケーキ★
★ロールケーキ★(2008-12-11 17:16)


Posted by ★しんちゃん★ at 10:47│Comments(2)★手作りお菓子・料理★
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです♪

先日のカレーパーティーin運動公園は残念でした(>ω<、)

なかなかPCを開くことが無かったので、しんちゃんままにも超逢いたかったさ~♪

フォカッチャ、すんごく美味しそう☆
お料理の腕もアップして、良い感じだわぁヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by 月子 at 2008年05月13日 23:51
★月子様

ホントお久ぶりーー♪
たまにはメールしますね。
フォカチャの意味も知らずに作ってみました。
後から調べましたけどー^^
Posted by ★しんちゃん★★しんちゃん★ at 2008年05月16日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。