てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★手作りお菓子・料理★ › ★ケーキバイキング会★

★ケーキバイキング会★

2008年05月16日

★ケーキバイキング会★



★ケーキバイキング会★



★ケーキバイキング会★



お友達の家にて、一品持ち寄りの手作りケーキバイキング会

毎月、1回みんなで持ち寄り、レシピを聞いたり、作り方を聞いたり、と

情報交換をしている場です。

色とりどりのケーキに見ているだけで、気分がいいのです(笑)

みんな素人だけど、みんな楽しそうにやっている場に、

hand made魂に刺激をもらっています。


同じカテゴリー(★手作りお菓子・料理★)の記事
★落花生★
★落花生★(2009-05-10 09:20)

★お昼時・・★
★お昼時・・★(2008-12-24 11:56)

★クリスマス・・★
★クリスマス・・★(2008-12-15 15:17)

★ロールケーキ★
★ロールケーキ★(2008-12-11 17:16)


Posted by ★しんちゃん★ at 08:34│Comments(4)★手作りお菓子・料理★
◆ この記事へのコメント
素敵な会ですね~
お店のようですよぉ~。

同じ趣味のお友達がいるって、楽しいですね♪
素敵だなぁ。。。
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年05月17日 00:15
★hanae様
お久しぶりですー^^
この空間にいられるのも幸せなんですー♪
一品持参がなくても参加は可能な会なんです。
ぜひ、hanaeさんもご一緒いかがですか^^
Posted by sinchan at 2008年05月17日 20:00
すごい!
お友達のおうちなのに
ホテルかカフェかの雰囲気ですね
それぞれの大好きなものが集合して
気持ちがいいですね
Posted by kyoko at 2008年05月20日 10:21
★kyoko様
お久しぶりです♪
ホント素敵な空間ですよねー。
正確には、同マンション内の階違いに、住んでる方が使用できる共有1室があって、そこを提供してもらっての会なんです。
kyokoさんもご一緒に^^
Posted by しんちゃん at 2008年05月21日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。