てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★お兄ちゃん★ › ★大トロ・・・★

★大トロ・・・★

2008年05月28日

★大トロ・・・★



     紙ねんどにえのぐを混ぜて・・・・

     お母さん何が食べたい!?って、聞かれました。

     まぐろのお寿司!!

     って答えると、

     じゃぁ、今日は、大トロね!って。

     いい感じの響きーーー。



     長男のその日の日記には、おすし屋さんへ行きたくなりました。

     と・・・・・。おすし屋さんへ行って、大トロ下さい!

     って、言えてる自分をイメージしたんだろうなーー(笑)


★大トロ・・・★



同じカテゴリー(★お兄ちゃん★)の記事
★うんどうかい★
★うんどうかい★(2009-11-17 12:09)

★おかあさん~★
★おかあさん~★(2009-10-22 20:11)

★さんかんび★
★さんかんび★(2009-10-20 18:12)


Posted by ★しんちゃん★ at 19:08│Comments(2)★お兄ちゃん★
◆ この記事へのコメント
感性豊かだね(^^♪
感性が豊かなのは、ちゃんと周りの愛情を
感じてるって事♪
寿司、食いたくなってきた♪
その前に・・・ビール(^^♪
Posted by ジャ~money♪ at 2008年05月28日 19:25
★ジャ~money♪様
あれから、連れて行ってあげないと・・・と
思いながらも、お寿司はまだ、食できてません(>_<)
Posted by ★しんちゃん★★しんちゃん★ at 2008年06月06日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。