てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★手作りお菓子・料理★ › ★サーターアンダギー★

★サーターアンダギー★

2008年07月15日

★サーターアンダギー★



     先日習ったサーターアンダギーを作りました。

     油ベトベトしない揚げ方のコツを習い、思い出しながら・・・・・



同じカテゴリー(★手作りお菓子・料理★)の記事
★落花生★
★落花生★(2009-05-10 09:20)

★お昼時・・★
★お昼時・・★(2008-12-24 11:56)

★クリスマス・・★
★クリスマス・・★(2008-12-15 15:17)

★ロールケーキ★
★ロールケーキ★(2008-12-11 17:16)


Posted by ★しんちゃん★ at 12:41│Comments(2)★手作りお菓子・料理★
◆ この記事へのコメント
足跡をたどっておじゃましました。
タイトルをみると第三子はサプライズだったようですね!
プロフィールを見ると
なんだか心があったまる様でした

私は現在4歳(もうすぐ5歳ですが)のむすこがいて
今はまだ一人っ子です
あせるはんめんなかなか人生設計どうりにはいかないです。

しんちゃんサンのようなご家庭がうらやましいです
またおじゃまします。

私のすぐ下の弟は10歳はなれています。
(小4の時に生まれたんだっけな!)
超可愛がりましたよ
お母さん曰く、お姉ちゃん達がいたから
弟の子育ては楽だったと・・・
きっと上のお子さんにも良い勉強になるとおもいます
そのおかげで 私自身我が子を授かったときも(新生児の赤ちゃんは)
結構、要領よく世話できました。
Posted by hana-kokko at 2008年07月17日 08:03
★hana-kokko様

コメントありがとうございます^^
上の姉兄は、とてもかわいがってくれます。
その様子をみて、私自身が癒されている感じです^^
私も12歳離れた妹がいます。
離れている分可愛さも心配も母親並みです(笑)
お互い子育て楽しみましょうね♪
Posted by ★しんちゃん★★しんちゃん★ at 2008年07月22日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。