てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★お姉ちゃん★ › ★ラジオたいそう★

★ラジオたいそう★

2008年07月31日

★ラジオたいそう★ 夏休みに入って、がんばっているラジオ体操・・・・

私はと言えば・・・・最初の2・3日は行ったかな・・・・^^;

お姉ちゃん、たいそう終了後、地区陸上の練習をして帰ってきます。

ハードかな・・・と思いながら様子を見ていると、部活は午後からのため、

午前中は一気に宿題をやり・・・・

何ともまぁー、理想的な休みのスタートを送れています。

これも・・・理由があり。

夏休みに入ってからの三者面談で、「自分自身を律すること」

を先生から課題とされた長女。

休みを有意義に送れるのも、そうじゃないも

「自分しだい・・・」を、理解できたのかしらーーー。

親が何度も同じことを言うよりも、

ボイスチェンジ・・・・・。

ありがたい先生の一言ですね・・・・。





同じカテゴリー(★お姉ちゃん★)の記事
★バルーン★
★バルーン★(2009-12-14 12:38)

★すきなそら★
★すきなそら★(2009-11-03 11:01)

★えのぐ★
★えのぐ★(2009-10-19 10:03)

★緊張するね★
★緊張するね★(2009-09-08 10:45)


Posted by ★しんちゃん★ at 00:58│Comments(0)★お姉ちゃん★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。