てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★お兄ちゃん★ › ★ラジオたいそう★

★ラジオたいそう★

2008年07月31日

★ラジオたいそう★

お姉ちゃんと一緒に、がんばっている、ラジオたいそう。

たいそう終了後、同じサッカー部の6年生といっしょに、市立図書館で夏休みの宿題を

する約束をして帰って来ました。

先輩、先輩と慕う姿がかわいく、市立図書館へ行くのを了解してみました。

おとといと昨日の二日間、出かけてます。

おととい帰ってきて・・・・・

「宿題ちゃんとできたの?」と聞くと、

「うん・・・」と流し返事。

昨日帰ってきて・・・・・

「宿題できたー?うるさくして怒られなかった?」と聞くと、

自信満々に「今日は!!!自分でやったーーー!!!」って。

      ・
      ・
      ・

今日は・・・・って???

夏休みの友を開いてみると、違う字です・・・・。

わかりやすいですね。男の子はー。



同じカテゴリー(★お兄ちゃん★)の記事
★うんどうかい★
★うんどうかい★(2009-11-17 12:09)

★おかあさん~★
★おかあさん~★(2009-10-22 20:11)

★さんかんび★
★さんかんび★(2009-10-20 18:12)


Posted by ★しんちゃん★ at 01:14│Comments(0)★お兄ちゃん★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。