てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★しんじ君★ › ★初・運動会★

★初・運動会★

2008年10月15日

★初・運動会★



★初・運動会★




しんじ君、初運動会。

ベビー組のかわいらしいお友達と一緒に、泣かずに、踊りました。

からだをゆらゆらと揺らしてるだけなんですが^^;

曲の途中、踊りを放棄する場面もありましたが、楽しいひと時でした。

お兄ちゃん、卒園時リレーに参加。

懐かしいお友達と合い、終始笑顔♪

子供の無邪気さは、見てるだけで自然に笑顔になります♪


同じカテゴリー(★しんじ君★)の記事
★ももぐみちゃん★
★ももぐみちゃん★(2009-11-09 10:14)

★いぬかいました★
★いぬかいました★(2009-11-07 07:00)

★あき~★
★あき~★(2009-11-06 10:21)

★たんぽぽ★
★たんぽぽ★(2009-11-03 11:09)

★キッズボッサ★
★キッズボッサ★(2009-11-03 10:52)

★ア~★
★ア~★(2009-10-26 17:50)


Posted by ★しんちゃん★ at 08:54│Comments(4)★しんじ君★
◆ この記事へのコメント
やっぱり・・・
どっかで見た赤ちゃん・・・と思ったんですよ。
一瞬だけど、ベビーの競技の時に・・・
しんちゃんだった。。
運動会~~おつかれさまでした~~
一緒の園・・・
来年から下の娘も預けるはず。。。。
Posted by アン at 2008年10月17日 19:44
★アンさん
お久しぶりです。
そうだったんですね。。。
上の子からお世話になった園なんです。
やっと預ける決心がつき、入園したてなんです。
Posted by ★しんちゃん★★しんちゃん★ at 2008年10月17日 23:33
そうなんですね。
うちは4月から桃でお世話になると思うので、よろしくお願いしまーす。
来年1年間だけ、上と下が同じ園に通うことが出来るので
今から楽しみです♪
しんちゃんの様子、勉強になります。。
入園したてで最初の頃はやっぱり体調崩したり・・・と
大変でしょうが、がんばってくださいね~~
Posted by アン at 2008年10月17日 23:52
★アン様
では、4月からはお友達ですね♪
宜しくお願いします。
 
Posted by sinchan at 2008年10月19日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。