てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★お姉ちゃん★ › ★もう一人の自分★

★もう一人の自分★

2008年10月18日


今日は、久しぶりに忙しくしてしまった土曜日な朝でした^^

お姉ちゃんバレーの大会のため、早朝サーブ練習後に開会式会場までの

送迎当番だった私は、すっかり朝寝坊をしてしまい、

だーさんとサッカー練習試合のお兄ちゃん、お姉ちゃん、

保育園へ慣れてもらうため、土曜保育を希望するしんじ君のお弁当を

今日はいっそのこと、み~んな買弁させようか!!・・・・・あ~でも~でも~・・・・・。

と思っているうちに汗

私の中のもう一人の自分が、頭で考えてる行動とは別の行動をしてましたベー

結果、お弁当を包み、バレーの送迎もいつもより早く到着おすまし

私の行動を冷静にみている、お姉ちゃんは、

「おかあさん、やればできるさぁ~」

・・・・・・・・・どこかで聞いたことのあるセリフです。

親と子供の立場の入れ替わりの瞬間でした。

外の天気も気持ちよく♪

保育園でのしんじをお迎えの時間まで、身軽にバレー応援行ってきます♪



同じカテゴリー(★お姉ちゃん★)の記事
★バルーン★
★バルーン★(2009-12-14 12:38)

★すきなそら★
★すきなそら★(2009-11-03 11:01)

★えのぐ★
★えのぐ★(2009-10-19 10:03)

★緊張するね★
★緊張するね★(2009-09-08 10:45)


Posted by ★しんちゃん★ at 10:11│Comments(0)★お姉ちゃん★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。