てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★しんじ君★ › ★泣きべそ★

★泣きべそ★

2008年12月09日

★泣きべそ★



今日は、風邪引きで保育園をお休みのじんじ君・・・・。

インフルエンザの予防接種にも行きたいなぁーと、思っている中、

中々行けずに・・・。

泣きべそな理由が・・・・

最近・・・・・

手の届かないところは、小さな台も持ち出し、引っ張り出し、

それにのって、台所の引き出しを開けることを覚えた様子です。

なので、対策不足の私は、危なくなければベー

やるようにさせていました。

がーーー。

今日は、小麦粉をひっくり返し、怒られたのです。

で半べそ汗

泣いてるそばから、お姉ちゃんのCDよりながれてきた矢島美容室・・・・・。

泣きながら、「ママーパオーパオーねー」

と遠慮がちに踊りはじめました・・・・。



子供って、切り替えが上手でやっているわけじゃなく、

耳に聞こえてきたもの、目に入ってきたもので、すんなり次にいける感性って

大人の忘れているもの思い出させてくれます。



同じカテゴリー(★しんじ君★)の記事
★ももぐみちゃん★
★ももぐみちゃん★(2009-11-09 10:14)

★いぬかいました★
★いぬかいました★(2009-11-07 07:00)

★あき~★
★あき~★(2009-11-06 10:21)

★たんぽぽ★
★たんぽぽ★(2009-11-03 11:09)

★キッズボッサ★
★キッズボッサ★(2009-11-03 10:52)

★ア~★
★ア~★(2009-10-26 17:50)


Posted by ★しんちゃん★ at 15:21│Comments(0)★しんじ君★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。