てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★しんじ君★ › ★最近のわがままぶりには・・・★

★最近のわがままぶりには・・・★

2009年02月10日

★最近のわがままぶりには・・・★



トホホ・・・・な感じです( ̄▽ ̄;

本人はわがままなつもりはないのかも知れませんね・・・・。

こちら側が言っていることは、ほとんど理解が出来ているのに対し、

しんじ君からの意志は、こちらに届かずllllll(- _ -;)llllll

ジェスチャー得意のしんじ君です。

まだ、言葉がうまくしゃべれないために、何とかかんとか言ってるんだろう~なぁ

と行動をみては、感じるものの、

こうなの・・・・あぁなの・・・・・と聞いても、

ちがうらしいです( ̄▽ ̄;

終いには、かんしゃくをおこして、泣き喚いていますー。

そんな感じの毎日のしんじ。

牛乳を飲んでる、お兄ちゃんに、しんじはコップを指さして、飲み物を要求しています。

しんじのコップに牛乳を入れてあげたお兄ちゃん。

これで終了かと思いきや~。



これじゃない~と、かんしゃくをおこしたしんじは、冷蔵庫をバンバン( ̄▽ ̄;

結果・・・・お水が飲みたかったのねー。

「はぁ~もぉ~!」とかんしゃく!?を起こしそうになった私・・・。(大きいしんじっ!?(笑))

お兄ちゃんの声かけに、救われたよー。

「しんじー。おまえは、12日後には2歳だぞ~(楽)♪」

「おしゃべりしてみろ~♪」

そうでした。

もうすぐ2歳児に、かんしゃくおこしかけてた私です。






同じカテゴリー(★しんじ君★)の記事
★ももぐみちゃん★
★ももぐみちゃん★(2009-11-09 10:14)

★いぬかいました★
★いぬかいました★(2009-11-07 07:00)

★あき~★
★あき~★(2009-11-06 10:21)

★たんぽぽ★
★たんぽぽ★(2009-11-03 11:09)

★キッズボッサ★
★キッズボッサ★(2009-11-03 10:52)

★ア~★
★ア~★(2009-10-26 17:50)


Posted by ★しんちゃん★ at 19:35│Comments(3)★しんじ君★
◆ この記事へのコメント
そう君やさしいお兄ちゃんですね~♪

とってもかわゆい☆★☆
Posted by ☆ma-ri☆☆ma-ri☆ at 2009年02月12日 16:07
かいじゅう時期ですねぇ~
向日葵に囲まれて春陽気満杯!

2歳から3歳にかけては自己主張だらけですからね~
お兄ちゃん通訳はありがたいかも☆
Posted by rana at 2009年02月12日 21:09
★ma-ri様
余裕を持つって大切ねっ。。。。って・・・
彼の(笑)背中で教わりました^^;

★rana様
かいじゅう・・・正に!!
でも、本人の持っている性分もある気もします^^;
かいじゅうの相手をするべく・・わたしもかいじゅうになりかけています・・。
Posted by sinchan at 2009年02月16日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。