てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★お兄ちゃん★ › ★Jリーグ★

★Jリーグ★

2009年02月16日

★Jリーグ★



Jリーグ・シーサーマッチ2009

息子に誘われて観戦してきました。

息子のサッカーには興味があるけど・・・・

プロのサッカーは誰が出ているかわかりません・・・な私です(;´д`)トホホ

ゲームがどうと言うより、いつでも、お腹を痛めて生んだ息子の姿を目に焼き付けたい・・・

ってとこの大盛況な親バカ末期状態な私なので・・・。

でも、よくわからなくても、間近で見るとプロの背中より学ぶもの多しですね!!

一生懸命な姿って、どんな人の姿でも感動します。しました。

何より・・・・後半に出場した、カズ

42歳と言う年齢を感じさせない、フットワークに感動しました。

息子は・・・・消防士にもお笑い芸人にもなりたいけど、サッカー選手にもなるから・・・って。

帰り道。

見守りますね・・どうぞご自由に♪








同じカテゴリー(★お兄ちゃん★)の記事
★うんどうかい★
★うんどうかい★(2009-11-17 12:09)

★おかあさん~★
★おかあさん~★(2009-10-22 20:11)

★さんかんび★
★さんかんび★(2009-10-20 18:12)


Posted by ★しんちゃん★ at 10:20│Comments(0)★お兄ちゃん★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。