てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★お姉ちゃん★ › ★おめでとうー★

★おめでとうー★

2009年05月03日

★おめでとうー★



お姉ちゃん~11歳おめでとう♪

いつもいつも、私を助けてくれてありがとう((´∀`*))

・・・・・・だから、バレー部のお友達16人も、誕生日によんだ!!!

なんて言われても・・・・・・



どこにそんなに沢山のお友達入るのっ!!!

とか、

この食べ盛りの・・・その人数には・・・何の料理を作ったらいいのー!!!

とか、

こちら都合の言葉は飲み込んで、

この日だけは、目をつぶりますね(。-∀-)(苦笑)


と・・・・

白目になりかけていた私に。

おばあちゃんからのケーキ。

ばぁばからオードブルを差し入れしてくれると言う、神の声に、

救われた私でした((*´v`))

ありがとう。。。。



沢山のお友達のワイワイした声を聞きながら、

私たちも、お姉ちゃんの小さいころを振り返り・・・・・

やり直しの出来ない子育てに、

ごめんねー。

と思うことも振り返る中にはあり・・・・・

無邪気にお友達と大笑いする姿に、感謝をする一日になりました。



同じカテゴリー(★お姉ちゃん★)の記事
★バルーン★
★バルーン★(2009-12-14 12:38)

★すきなそら★
★すきなそら★(2009-11-03 11:01)

★えのぐ★
★えのぐ★(2009-10-19 10:03)

★緊張するね★
★緊張するね★(2009-09-08 10:45)


Posted by ★しんちゃん★ at 11:14│Comments(2)★お姉ちゃん★
◆ この記事へのコメント
娘さん、誕生日、おめでとうございます☆
11人入りました?(^.^)
たくさんお友達がいて、お母さんも嬉しくて誇らしいですね。
やり直しはできないけど、取り返しはできるので
私も「ごめんねー」なところ、いっぱいありますが
これからも少しずつ穴埋め?できたらいいな。
娘さん、これからも健康で、お母さんを助けてくれる優しいままで☆
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいあるといいですね♪
Posted by まぁちゃん at 2009年05月03日 11:36
☆おめでとうございます☆

歳を1つ重ねる事にごめんね~の数も増え・・・
でもその何十倍も何百倍もの「ありがとう」が言えてれば良いのですよ!

とても素直でしっかりとしたお姉ちゃんになって羨ましい限りです。

憧れの親子像ですよ!

素敵でHAPPYな11歳の年でありますように☆
Posted by rana at 2009年05月03日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。