てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★お姉ちゃん★ › ★カメラ目線じゃなくても・・・★

★カメラ目線じゃなくても・・・★

2009年06月09日

★カメラ目線じゃなくても・・・★



      小さかった頃からの成長を記録に残したい私は、

      携帯電話と同じ様にカメラを持ち歩いてます。

      そんな私の想いと、

      年頃になり写真を撮られるのを嫌がるお姉ちゃん(;´д`)

      カメラ目線じゃなくても、パー子の様に撮りまくってます(苦笑)

      大きくなって、当時を振り返ったときに楽しめたらいいから♪

      先日はバレーの合宿に私も参加しました。

      家族をだーさんに段取りしてもらい、

      お姉ちゃんだけと一緒の1泊2日☆

      この日だけは、お姉ちゃんだけに気をかけられる私は、

      気持ちの余裕からか、怒ることもなく。。。(日ごろ鬼母さんですから~(泣))

      (夜はちょっと、怒って(-ω-〃)
       お姉ちゃんに。。。ここにきておこらないで!! なんて言われましたけど・・・)


      みんなで一緒に行動し~、みんなでご飯を食べ~

      みんなでお風呂に入り~

      私って。。。。。。。

      一人修学旅行気分!?。。。。。

      でした。

            
      

      


同じカテゴリー(★お姉ちゃん★)の記事
★バルーン★
★バルーン★(2009-12-14 12:38)

★すきなそら★
★すきなそら★(2009-11-03 11:01)

★えのぐ★
★えのぐ★(2009-10-19 10:03)

★緊張するね★
★緊張するね★(2009-09-08 10:45)


Posted by ★しんちゃん★ at 12:29│Comments(3)★お姉ちゃん★
◆ この記事へのコメント
さーきかっこいいね!!

いつかバレーの試合見に行くからね~!!
Posted by よーよ at 2009年06月09日 16:50
きゃぁぁ~素敵!

憧れのお姉ちゃんになりましたね!

同じ時間の共有を大事に出来るしんちゃんママも素敵です!

バレーの試合には是非呼んで下さいませ!

大段幕掲げて応援行きますからぁ~
Posted by rana at 2009年06月09日 22:12
★よーよ★
一緒に応援行こうーー♪
喜ぶよ!

★ranaさま★
一緒に応援に行ってくれるのお話しただけで喜んでます^^
身長も一緒になっていましました。。。悔しいデス!
Posted by ★しんちゃん★★しんちゃん★ at 2009年06月16日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。