★パー★

2009年07月14日

★パー★



★パー★



      最近、指を出して、「いーち。にー。さーん。~」

      と、話してあげると、

      ごー。だけは、

      大きな声で、「パー」

      と教えてくれるしんじ君((´∀`*))

      100均で前に購入していて、

      そのままになっていた、ねんどの型。。。
      (お弁当用で何か使えるかな。。と購入したものなので、ねんど遊びはしてません^^)

      土曜日のお弁当は、冷凍食品IN!!(苦笑)





同じカテゴリー(★しんちゃん保育園弁当★)の記事
★雪だるま★
★雪だるま★(2009-12-14 12:43)

★すうじ★
★すうじ★(2009-11-17 12:00)

★ハナはな★
★ハナはな★(2009-11-06 10:31)

★くわいから~★
★くわいから~★(2009-10-27 09:53)

★みかんちゃん★
★みかんちゃん★(2009-10-20 17:39)

★パンダさん★
★パンダさん★(2009-10-06 11:03)


Posted by ★しんちゃん★ at 09:38│Comments(2)★しんちゃん保育園弁当★
◆ この記事へのコメント
昨日お迎えに行ったら、娘が車に向かって
しんじーしんじーと言ってました(*^_^*)
おーっと。ニアミス!!

パー、確かに5はパーだね。
気が付かなかったー
子供って可愛いな〜〜
Posted by アン at 2009年07月15日 08:20
★アンさん★
娘ちゃん。お話上手なんでしょうね^^
しんじはゆっくりな様で、おしゃべりの掛け合いがしたいははです。
そうですよ^^ごーはパーです(笑)
Posted by ★しんちゃん★★しんちゃん★ at 2009年07月17日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。