てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★お姉ちゃん★ › ★大好きなものには・・★

★大好きなものには・・★

2009年08月30日

★大好きなものには・・★



      一眼レフレビュー。。。。

      初心者で説明書には、耳慣れない言葉が出てくる中、

      ワクワク気分だけで、いじってます。

      だーさんと二人(笑)


      そんな中、

      今日はBSで23時半より、ファンモンの武道館ライブ放送。

      それを見るんだと、先日より、夜更かし宣言をしていた娘。

      だけど。。。

      眠くて時間まで待ちきれず、

      「11時半になったら絶対起こしてねぇ~Zzz」

      と(笑)

      時間になり起こすと、だーさんのひざ上まくらにして、

      目パッチリで見てます。

      うれしそうね。だーさん。

      

      娘の影響を受けて、ファンモンファンになった、ワタシです。

      色んなかたちでの想いがあるけど、

      桜はおねえちゃんへの想いね。。

      
      


同じカテゴリー(★お姉ちゃん★)の記事
★バルーン★
★バルーン★(2009-12-14 12:38)

★すきなそら★
★すきなそら★(2009-11-03 11:01)

★えのぐ★
★えのぐ★(2009-10-19 10:03)

★緊張するね★
★緊張するね★(2009-09-08 10:45)


Posted by ★しんちゃん★ at 00:44│Comments(4)★お姉ちゃん★
◆ この記事へのコメント
このさーきーお母さんに(ばーば)に似てる~~!!

一眼レフ画像良いね!
Posted by よーよ at 2009年09月02日 16:22
気持ちよさそうにねむっていますね。
Posted by 知花 もえ at 2009年09月03日 10:40
きゃーーー!!
とうとう念願の一眼レフ☆デヴューしたのね!
素敵な一枚です(^-^)

ってか、自分も偶然BSのファンモンライブ見てから、一人でビール片手に盛り上がったってば♪

関係ないんっすけど・・・昨日会社に☆DJケミカル☆にめちゃそっくりな人が見学にきてますたぁ(笑)
Posted by 月子 at 2009年09月05日 12:45
★よーよ
似てるかな・・・。
帰っておいで~。

★もーえちゃん
コメントアリガトー♪
うれしいわ~。

★月子さま
ファンモンライブはわたしもテンション↑↑
でした♪
お仕事に見学にと頑張ってらしゃるのね。
DJケミカル情報(笑)伝えると、そっくりさんでも見たい!!
と喜んでまっすー。
Posted by sinchan at 2009年09月06日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。