てぃーだブログ › ★Haisai sinchan★ › ★成功の秘訣★ › ★成功の秘訣2★

★成功の秘訣2★

2008年01月29日

★成功の秘訣2★     

自分と今を変えることができたら過去はすべて輝きだす。

     のだそうです^^

     意識が過去に支配されていては、どんなに

     「やりなおそう」・「気持ちを切り替えよう」と決心しても、

     なかなか、思う様にはいかないのだとか。

     とても、うちあたいする潜在意識改革を望む私自身です(笑)

     過去にとらわれる間は、すでに、最初からその人の意識が、

     失敗の方向へ向いてしまっていることが原因で、

     失敗や敗北とは、環境や境遇から生じるものではなく、

     過去から引きずっている、敗北感から生じるものだとか。

     失敗を過去に置いておけば、ついてこなく、

     「今」が変えられるってことなんですね。

     子供をしかる時も、同じなんですね。

     気をつけなきゃ^^
     


同じカテゴリー(★成功の秘訣★)の記事
★成功の秘訣19★
★成功の秘訣19★(2008-12-15 17:09)

★成功の秘訣18★
★成功の秘訣18★(2008-12-12 10:16)

★成功の秘訣17★
★成功の秘訣17★(2008-12-09 15:30)

★成功の秘訣16★
★成功の秘訣16★(2008-09-22 16:27)

★成功の秘訣15★
★成功の秘訣15★(2008-08-10 17:34)

★成功の秘訣14★
★成功の秘訣14★(2008-05-29 08:30)


Posted by ★しんちゃん★ at 08:30│Comments(0)★成功の秘訣★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。